あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

W-ZERO3es買いました。

 広島に新しくできたウィルコムプラザにて、W-ZERO3es買ってきました。白です。
 最初は機種変(つーか、買い増し)のつもりでいたのだけど、W-SIMなしの本体のみ買って、SIM差し替えた方が安いですよ、ってことだったのでそうした。
 SIMのバージョンアップとか、ややこしい設定もとりあえず全部しておいてもらった。ウィルコムプラザのお姉さん、ありがとう。
 ところで、帰りにふと思ったのだけど、今約8か月使っているので、新規契約して両方使っておいて、あと4か月程、一番安い料金プランで使っておいて年間契約切れた地点で古いほうの回線を解約、ってすれば2,000円x4か月で約8,000円のコスト。でも、新規契約は約1万円安いので、御得なのでは?って気がした。電話番号変わるというデメリットがあるけど。
 とりあえず、esでしばらく遊べる。