あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

とりあえず、呪文を唱えておく。

 ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
 あと、
 Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!
 よしよし、呪文詠唱完了。
 ちなみに、ビルコレってのはオススメアイテムを紹介し合えるソーシャルネットワークサービスって事です。
 Askビデオってのは、自分の撮った動画を投稿できるサイトみたいです。
 ビルコレの方はともかく、Askビデオって流行るのだろうか。Youtubeみたいに著作権に問題のある、みんなの見たいものがたくさんアップされればアクセスは増えるだろうけど、日本国内だと訴訟やらなんやらややこしい話になりそうな気がしなくもない。
 そいえば、Ask.jpの方はユーザ登録してた記憶があるけど、久しく使ってない。ポータル化する前の方が使いやすかったのだけど…。