あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

check*padが使いやすくなっていた

 TODO管理に、オンラインのタスク管理ツールである、check*padを使っていたことがあったのだが、微妙に使いづらかったので放置していた。使いづらいと思っていた理由は、あるグループにあるTODOを別グループに移動させるのが面倒だったということだろうか。
 その、使いづらいと思っていた理由が改善されたようなので使ってみた。TODOを選択して、それをどこに移動させるか選択できるようになっていた。これは使いやすい。 http://www.ideaxidea.com/archives/2006/08/post_122.html
 欲をいうと、TODO全体をもうちょっと俯瞰して眺められるようになるといいのだけど。
 あと、デザインを変更できるようにしてほしいかな。会社で開くのに少し抵抗を感じることがある。李下に冠を正さずというが、仕事せずにweb見てる、と思われないようなデザインに変更したい。