あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

帰還

 2日目以降のコミケには個人的に欲しいものはないはず(カタログ買ってない)なのでそのまま広島まで帰ることにする。
 でも、さすがにそれだけではもったいない気もするので、アキバによってみた。駅前にはメイドさんが本当にいてビラを配っていた。無料の案内所とかもあった。昔行った時はあんなのなかったのに…。
 とはいえ、アキバにそんなに詳しいわけでもなく。特にほしいものがあるわけでもなく。W-ZERO3esの大きさだけ(モックで)確認して、伊呂波ってとこでとり丼食べてきただけ。
 その後東京駅に移動して土産買って帰りに読む用の本を買って帰ってきた。あ、八重洲NOKIAショップにも行ってきた。思った以上にしょぼかった。
 交通費を考えると、費用対効果の非常に悪い旅行だけど、まあそれでもいいことにする。一番の目的は果たしているわけで。