あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

コミックマーケット、行ってきた。

 一日遅れだけど11日分でエントリーしておく。
 半ば衝動的にコミケに。目的は、電源不要系ゲームで何かないか見てみるのと、熱気というかエネルギーを感じたかったということ。
 とりあえず感想を列記。

  • 心なしか、ゲーム電源のスペースが減っているような気が…。
  • その分、MMO系のゲームのスペースが増えているような気がする。
  • すごいボードゲームみたいなのを作っている所が減っている気がする。
  • N◎VA出してるサークル減ってるなぁ。
  • クトゥルフ比叡山炎上をやっているところはなかったみたい。

 人が多くて疲れたので、電源不要周りを回ったらそのままちょっとだけ周囲をうろうろして、会場を脱出。非常に疲れた。