あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

W-ZERO3esはかっこいいなぁ。

 https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000906/
 普通の電話っぽい形になった。でも、寸法から類推するに、持ち運びにはもうちょっとつらい感じ。あと、もう一声、という声が聞こえる。私の胸の内から。
 ダイヤルキーでの片手でスマートに入力、ってのが個人的にはすごく気になる。
 Bluetoothが標準でついていないのはややマイナス、かな?
 サイドのキーロックスイッチはすごく便利そう。ストレート携帯はすべからくつけるべきなのではないかと思わせる。長押しってかなり困ったインターフェースと思うのだがどうだろうか。