あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

初めてのPerl 第3版読了

 ぽつぽつ試しながらなので約1か月かかったもののとりあえず読了。
 お薦めの Perl 本をいくつか紹介 : NDO::Weblog こちらで紹介されていただけあって、基本が丁寧に書かれていた良書だと思う。
 で、次に何を読もうと思ったが、やはりリンク先の紹介にしたがい、EffictivePerlか、Perl救命病棟あたりにすることにした。
 早速購入するべく、帰りに本屋により、2冊を軽く読み比べ、とりあえずEffective Perlを買うかと思って財布を見ると、1,000円しかない。あと図書カード500円分…。
 帰宅後、Amazonで注文。

Effective Perl
Effective Perl
posted with amazlet on 06.06.29
ジョセフ・N. ホール ランドル・L. シュワォーツ Joseph N. Hall Randal L. Schwartz 吉川 邦夫
アスキー (1999/03)
売り上げランキング: 35,532
初めてのPerl
初めてのPerl
posted with amazlet on 06.06.29
ランダル・L. シュワルツ トム フェニックス Randal L. Schwartz Tom Phoenix 近藤 嘉雪
オライリージャパン (2003/05)
売り上げランキング: 7,193