あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

NOKIA 804NKが出るらしい

 先日何気にネット散策してて気づいたのだが、夏にボダからNOKIA N71が804NKとして登場するらしい。702NKユーザとしては気になるところ。…あぶないあぶない、知るのがもうちょっと遅かったら、904SHに流れてしまうところだった。
 miniSDカード採用とか、カメラが2Mピクセルとかいう情報は出回っているものの、個人的に一番ほしい情報の入力方式については出ていない。前にノキアに問い合わせた時、カナ入力の採用は今後も無い、と言われたことがあるだけにあまり期待できないものの、日本語T9くらいなら可能性があるんじゃないかと淡い期待を抱いてみたり。
 804NK=N71の後には、E61も出るという事になっているらしく(これは法人向けらしいが…)、さすがにこの機体が携帯入力という事はないとは思うが。
 まずは、804NKに大期待。