あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

パンダ着ぐるみ

 自宅でパンダになりきれる「パンダスーツ」 - ITmedia LifeStyle
 ハイクオリティーパンダスーツと銘打っているが、パンダの気ぐるみである。
 のぞき穴がなくて、目のところについているカメラの映像をメガネ型のモニターで見れる、というあたりがSFっぽい。
 ただ、動画を見たけど、そんなにパンダっぽく見えない。脚の長さが違うというか、骨格違うから仕方ないよね、って感じですか。
 とりあえず、カメラの映像をメガネ型モニターで見れる、という一点で、ブレイク-エイジって漫画に出てきた会長さんを思い出したのだが、私だけだろうか。