あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

もっと上手にはてブを使いこなしたい、と思った

 忘却防止。 - はてブの味を噛みしめるほどに、ブクマのポリシーも変わっていく??自分の履歴からを読んでふむふむと感心する。
 私はだいぶ後になって(というかついこの間)使い始めた口なので、第一段階は踏まなかった。いきなり第二段階。第四段階の、自分の関心をフォーカスする、というところに非常に興味がある。自分のことって、自分では意外とわかっていないからね。まあ、それをわかるための日記でもあるのだけども。
 正直今は、RSSリーダ等で入ってくる情報におぼれかけている有様なので、早いうちに第四段階に進んで、自分にとって価値の高い情報の入る率をあげていきたいところ。