あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

2007-01-27から1日間の記事一覧

腕時計の必然性

久々に自転車に乗って気づいたのだけど。乗っていると、ズボンのポケットに入れた携帯を取り出して時間を見る、というのが非常に困難だったり。 こういうときは、腕時計で時間を見る方が、絶対に便利だよねぇ。 が、今は自転車通勤してるわけでもないので当…

「涼宮ハルヒの憂鬱」、と「涼宮ハルヒの溜息」を読んだ。立て続けに。

はやり物には弱いくせに反応の遅い私は今頃「涼宮ハルヒ」なんぞ読んだりしています。しかも、立ち読みで。 非日常物というのはwebとか眺めてる範囲で何となく見当ついていたのだけれども、まさかこんな設定だなんて思っても見なかった。私にとっては非日常…

今月の歯医者

滲みるのは、歯にひびが入って割れているかららしい。根本の方にひびがあるらしく、ここです、って感じで示されたのだがよく分からなかった。 後、昔の詰め物が、歯との間に隙間があるって事なので外して新しいのを入れてもらうことになった。

メガマック!

期間限定メガマック。せっかくなので今日のお昼ご飯にしてみた。 メガというだけあって、さすがにすごいボリューム、と思っていたがそこまですごいって程ではなく。パン・肉・肉・パン・肉・肉・パンと、少々肉の量が多いだけ。パンのサイズ自体はビッグマッ…